見出し画像

瓶の喜び


先日買ったりんごジュースを飲みほした。
私に爽やかさと酸味と濃厚なりんごのうま味をくれてありがとう。

買うときに、重いなと思いつつも瓶の喜びというものがある。
空いたら何に使おう。ふふふってやつです。

かわいい瓶欲しさに、外国の謎の味のキャンディやジャムやジュースを買ったこともある。

このジュースのラベルは紙のシールではなく、ペットボトルに巻いてあるようなフィルムタイプで、はがすのも洗うのも楽でした、ありがとう。

とにかく瓶はよく使う。
瓶があるとご機嫌です。





投稿124日目

サポートしていただけると嬉しいです💕いただいたサポートは、おおらかな料理などの創作に使わせていただき、巡らせていきたいです🕊✨