見出し画像

【予告】究極のコミュニケーションを味わえるセミナー開催します

先日、私が支持する先生の講座アシスタントとして
あるコミュニケーション講座に参加しました。

そのセミナーは受講者の間で1,2位を争う人気の名物セミナー。
そしてリピーターがとても多いんです。
その時も参加者の約1/3が2度目以上の参加でした。
初めて参加した受講者の中には感動のあまり
泣き出す方もいるほど、心が温かくなるセミナーです。

私も久しぶりに受けてみて、
改めて多くの人に知ってもらいたい
いい講座だと思いました。

そこで、
このセミナーのエッセンスと私自身の経験を織り込んだ
究極のコミュニケーションセミナー
を近々開催いたします。

このコミュニケーションで引きこもっていた子供たちが元気になりました。
そして、私とのかかわりがガラリと変わり、
子供たちが心を開くようになった
そんな方法
です。

このことをお伝えするのはある意味、
私にとって使命だと感じています。
多くの子供との関わりに悩むお母さんお父さんに
ぜひ知っていただきたい。
そんな内容をぎゅっと詰め込みます。

そして部下との関係、パートナーとの関係に悩む人にも
役に立つ内容です。

究極のコミュニケーションとは
頭で理解するというより、
無意識に働きかけるものであり
体で受け取り感じるものです。


ですので、このセミナーは座学というよりは
実際に体験していただき味わう体感型。

対面でこそ実感できるものなので、
概要が決まり次第、こちらでご案内します。
詳細は今しばらくお待ちください。

最後までお読みくださいありがとうございます。
感謝いたします。

この講座に興味があるという方
何か気になるという方
コメントにてお気軽にお知らせください。
ご興味を持ってくださりありがとうございます。






この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?