マガジンのカバー画像

僕夏せんせい!※現在は活動を行なっておりません。

5
ことばが運営するオンライン家庭教師サービス「僕夏せんせい!」に関連する記事をまとめています。
運営しているクリエイター

#オンライン授業

僕夏せんせい!に込める想い

こんにちは、一般社団法人ことば 学生スタッフの酒本です🐟 かねてより準備を進めてまいりました「僕夏せんせい!」が、いよいよサービスを開始しました! 毎年8月に一緒に遊んでくれた僕らの夏休みProject(通称:僕夏)のお兄ちゃんお姉ちゃんと、今度は一緒に勉強しよう! 日々の学習を通して、将来の道を見つける過程により身近に、継続的に寄り添う。それがことばが届けたいオンライン家庭教師サービス「僕夏せんせい!」です。 詳しくはこちらをご覧下さい👇👇 今回は、私が「僕夏せんせ

新サービス、始まります。

こんにちは!一般社団法人ことば代表理事の谷田川です。 改めまして、明けましておめでとうございます! 本年もよろしくお願いいたします。 さて、新年一発目のnoteでは、なんと当法人が今日からスタートする新サービスについてご紹介します!! その名もオンライン家庭教師サービス「僕夏せんせい!」。 ことばとしては初めての自主収益事業であり、今後法人として活動を続けていくにあたって基幹となる大切な取り組みです。 サービスのモットーは「『まなぶ』をたのしく。」。 受験勉強や進路のた