【残り4日】クラウドファンディング、達成しました!!

おはようございます。
実行委員長 川辺です。

クラウドファンディング
残り6日となった10月26日、
達成致しました!!!!!

皆様のご支援、応援のおかげです!
本当に本当に、ありがとうございます!!!
スタッフ一同、心より感謝しております!

クラウドファンディングはまだ続いております。
引き続き、ご支援応援のほど
どうぞよろしくお願い致します!!

フェスティバル開催まで、残り僅かとなりました。
気合もどんどん入ってきております。
応援してくださる皆様にお会いできるのも
とても楽しみです!!

寒くなってまいりましたので
体調に気を付けて、元気に笑顔で
11月4日、江東文化センターで会いましょう♪

https://motion-gallery.net/projects/koto_aimashow2019

今朝までにクラウドファンディングご支援頂いた皆様です。誠にありがとうございます。
【ご支援頂いた皆様】(10月29日7時現在)
nonno様、NPO法人中部大道芸ネットワーク様、くま吉様、☆☆るき☆☆様、Yamashita Hiroichi様、株式会社東京義賊様、グリちゃ様、鴨川サチ様、桔梗様、Ray様、ふーちん様、ポテ様、ののみち様、ひとみ様、たかくわみえ様、Wada Satoshi様、かお様、shine rhythm様、鳥海です(まるみ)様、かずちゃん様、のり様、hase_tick様、ぱふぉーまーまめ様、トコ様、有限会社maruco様、あきママ様、ikue様、もぢょ様、エル様、yukko様、あかこ様、スイカちゃん様、Mako様、개구리 아줌마様、Make space様、ふくやま大道芸様、SUKE3&SYU様、他27名

引き続き応援のほどよろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?