初夏の版画展案 ぎゃるりーらぱれっと 雨の中見てきました。

ぎゃるりーら-ぱれっとの初夏の版画展を見てきました。
僕らの年代の方は、結構お好きだと思います。

目に飛びこんできた、熊谷守一の作品が2点あり。水彩
の柔らかさの朝顔。椿の葉の厚みのベタ

有元利夫の大きいもの1点。小さなもの3点あり、
どれも粋で、金色がよく似合う、好きなんですね.
いいですね。

入口の所に小さな紫陽花の浜口陽三のメゾチントも
ました。老眼の目ではちょっと厳しい。かなあと思
う位の小ささです。
消え入るような表情から、やはり浜口陽三の体温を感じる。

サポートありがとうございます。 窯の維持。陶芸教室運営。定期的展示会活動。作品・思想の私淑活動。ウェブ上を含む伝承活動。等の創作活動に活用します。 創作活動の維持を持ちまして、お礼申し上げます。