2016-2018写真まとめ

画像1 なかよしきのこ
画像2 苔の森
画像3 気がついたらきれいなままの桜の花が もりもり落ちていて夢中で拾ってしまった(20180330)
画像4 20171114日曜日、 どっちに行く?と 分かれ道になる毎に あっち、こっち、と決めて 楽しそうな方向にふらふら夕方さんぽ。 私はさっぱり方向が わからなくなってたけれど さすがだなあ。となりながら心配なくまいごになれるのはなんと幸せなことか。
画像5 20171114パンダの目線にはらはらする
画像6 うまれたてどんぐり20170915
画像7 20170701
画像8 20170701
画像9 20170605
画像10 おやつやmoonさんでさくらんぼいただいた20170504
画像11 20170504なつこい
画像12 20170411かわいい
画像13 20170411おいしい
画像14 20170407ぼた雨の霧雨
画像15 20170212夜になるちょっと前1
画像16 20170212夜になるちょっと前2
画像17 20160829夜中の大雨去った後の真っ青空
画像18 20160828レモンパウンドケーキ作ったよ