見出し画像

ジェットコースター記録

画像1

ジェットコースターすごいのあるよ、とのことでナガシマスパーランドへ先日行けたのですが、すごく楽しかったので記録です。また行きたい。

【白鯨】
もう…乗りたくない(ほど恐ろしかった)。
木製だし!見かけものすごく大きいねくらいできっと長く楽しめるんだ!と乗ったらとんでもなくて頭を振り回されまくる。すごかった。笑えなかった。
【シュート・ザ・シュート】
みずばっしゃーん!たのしい~。ポンチョ買ったけどフードに失敗して頭はしっかり水かぶる。好き。
【スチールドラゴン】
白鯨で、よじれるのだめなんだな、と実感。
どきどきしながら乗ったら、もう、素直!素直で楽しい!好き!すぐにでももう一度乗りたかったくらい。好き。笑った。
【アクロバット】
前傾姿勢に驚く…え…自分を支えているのはこの…安全バーだけ…?とソワっとしつつ、出発後、見えた影がですねこうもりでして、
ああ!すごい!!これ、アクロ「バット」すごい!と今更なところに感動を覚えていたら、だんだん、これは、鳥とか「飛んでる」感覚に近いのではないだろうかと思い出したら楽しくて仕方がなく、それをもう一度確かめるためにももう一度乗りたい。楽しい。好き。笑った。
【スターフライヤー】
あの回り方は私は酔うだろうか…とどきどきしながら乗ったら酔わなかった!そして遠くを見ていたら、これも、憧れのレシプロ機とかほうきで飛ぶとかという景色に近いのでは!と楽しかった。星が見える頃に乗れたら、星はよく見えるのだろうかー…でもメガネないからだめかな

ブランコ系と、あきらかによじれる系は酔ってしまうのでパスでした。たのしかった(˘ω˘)