マガジンのカバー画像

works

64
いただいたお仕事のことや展示のお知らせなど
運営しているクリエイター

2019年9月の記事一覧

国会限定お土産「大人の珈琲かりん党」

国会限定お土産「大人の珈琲かりん党」



自家焙煎珈琲のお店 町田焙煎珈琲ヒルズ珈房さんの、大人の珈琲かりんとうが、国会限定でリリースとなり、パッケージのイラストを描かせていただきました。その名も「 大人の珈琲かりん党」。
国会のお土産コーナーにてお見かけしましたらどうぞよろしくお願い致します。

大和市シリウス広報誌「やまとみらい」7・8月号と9・10月号

大和市シリウス広報誌「やまとみらい」7・8月号と9・10月号



1年間表紙を担当させて頂いております大和市シリウス広報誌「YAMATOMIRAI」すっかりこちらにおいておくのを忘れておりました…
7・8月号と9・10月号です(pdf版https://yamato-bunka.jp/yamatomirai/)
次の11月・12月号でおしまいです。1年間、あっという間…!精一杯描かせていただきますっ。

蓼科テディベア美術館秋のイラスト展

蓼科テディベア美術館秋のイラスト展



蓼科テディベア美術館、秋のイラスト展へ参加をさせて頂きます。
期間:2019年10月1日-31日
会館時間やお休みの日などは、美術館ホームページでご確認ください。
2020年カレンダー用に描いたイラストを中心に7点原画を飾って頂きます。素敵な皆様と飾って頂けて素敵な皆様と飾って頂けて幸せいっぱい。お近くの方・長野白樺湖へおでかけの方、お立ち寄り頂けましたらとてもうれしいです!どうぞよろしくお願

もっとみる
言葉屋7巻発売です。

言葉屋7巻発売です。



装画を描かせて頂いております、久米絵美里さん著「言葉屋」7巻 (光)の追跡者たち、献本が届きました。書店さんは14日(もしくは18日以降)に並ぶそうです。Amazonでも現在予約開始しております。毎回どきどきしますが、そっと寄り添える挿絵となっておりますように!どうぞよろしくお願い致します。