見出し画像

フリーランスインテリアコーディネーターの健康管理方法

画像1

普段わたしが飲んでいるサプリです。
フリーランスは、体調を崩すと仕事が出来なくなりますし、請負業務では大変な迷惑が掛かります!

今年は体調を崩しやすく、風邪や耳鳴りで予定変更をして、お客様や企業様にご迷惑をおかけしました。

そんなわけで、体調管理の大切さを見に染みて感じています。サプリもやすみなく飲まなくてはいけないなと思います。

体力の低下には、すっぽん小町や黒にんにく。
暴飲暴食が続いたら、カロリミット
肌荒れにはヨクイニン。

現在は、メニエールを発症していますが、不調とうまく付き合いながら、お仕事をスムーズに進めていきたいと思います。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
interior works koti design.
代表 まつい よりえ
mail: kotidesign7@gmail.com
HP:https://kotidesign.net/
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

地方都市のフリーランスインテリアコーディネーター。 子供2人をワンオペ育児で両立中! 私の目標は、インテリアコーディネートを身近に感じてもらうこと! noteでの収益は、未来のインテリアコーディネーターの売れる仕組みづくりのために使いたいと思います!応援よろしくお願いします!