見出し画像

2024年ゴールデンウィーク

皆さんお久しぶりです
若干五月病になっていたバウアーです😅

5月も終わりに差し掛かってきましたが皆さんはいかがお過ごしでしょうか?

今年のは10連休の方も多くいらしたそうで羨ましい限りだなぁと仕事しながら思うばかりでした。

私はGWは2日から6日までお休みをいただき人生で一番充実したんじゃないかってくらいのGWでした。

初日はテニススクールで2コマトータル約3時間のレッスンを受けさせてもらい、普段打つことがない生徒さんと一緒にレッスンを受けることができてかなり刺激的なテニスレッスンを受けさせてもらいました。


テニスでここまで充実したなぁって感じたのは初めてだったかもしれません😊
いつもならもっとできたんじゃないか、狙う場所フォームとか色々気にしぃなので考えてしまう癖があったんですが、GW期間は余計なことを考えずプレーに専念しようと決めてプレーをしたのが良かったのか、気持ちが軽かったのを強く感じました。

やっぱり余計な思考に陥ると人間体が思うように動かせないんだなと改めて思いましたね😓
いやぁこういう発見ってほんと大事だなって感じました笑

残りの休み期間中はYouTubeでゲーム配信を連日行ったりと楽しめたGWでした。
ゲーム配信もめっちゃ楽しかったぁ😊


GW期間中に強く感じたことがあります。
それは、自分らしくあること、自分らしく生きることだと感じました。

今の僕は毎日が楽しくなく、仕事中も精神的にキツくなったりして早く帰りたい気持ちが強くなったりしたり本当に辛く苦しい毎日…

今の自分は生きたい人生を生きれてないなって改めて思う事と、周りと比較してしまい自分が劣ってるなって感じたりしちゃってます😨

皆さんは周りと比べたりして落ち込んだ時などどんな風に乗り越えてますか?
良かったらコメントに書き込んでくださるとありがたいです🙏

最近副業を始めようと思いWebライティングやWebマーケティングの勉強をこの1ヶ月してます。

うつの症状もあって仕事から帰ってくるとバタっと倒れるかのようにベッドから動けなくなったりYouTubeを見たりして現実逃避しちゃってしまって勉強へのやる気なども起きずかなり辛い1ヶ月でもありました😞

捉え方によってはこれも充実してるって言える事なのかな?わかんないけど笑

日課になってる日記はしんどくてもなるべく感情を書き出し吐き出すようにしてきましたが、その甲斐もあって酷い症状になってないのかもしれません。

日記に気持ちを吐き出すって大事だなと改めて感じる瞬間もあり気づきの多いGWになった感じでした笑

私はこんな感じのGWでしたが、皆さんはどんなGWを過ごせましたか?

これから6月に入るし雨季のシーズンは体調崩しやすいので皆さんお気をつけて過ごしてくださいね。

また記事更新したいと思います。
それではまた🎾

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?