マガジンのカバー画像

今日の一曲

231
仕事の昼休みでたまたま最初に流れた曲を書いていきます Spotifyの自分のプレイリストから、です。 曲が増えてきて、もう紹介した物かどうかわからなくなってきました。
運営しているクリエイター

#toconoma

Spotify今年のまとめ

Spotifyの楽しいコンテンツ 今年のまとめが作られたからシェアするぜ~ 仕事のある日は毎日「…

msd
2年前
4

今日の1曲「underwarp」toconoma

toconoma好きとは言え頻度が高ぇな。 まあ最近なんて、今日の1曲増えすぎて昼休みに最初流れ…

msd
2年前

今日の1曲「Jackie」toconoma

ちょうどライブ動画アップされたばかりのJackieだー! やっぱtoconoma好きなんで、今日の1曲…

msd
2年前
1

今日の1曲「DeLorean」toconoma

toconomaの最近の曲ですね。 toconomaといったらギターのカッティングとノリやすい4つ打ちの…

msd
2年前

今日の1曲「relive」toconoma

遂に出たrelive 今日の1曲シリーズで1つのバンドで3曲目は初めてだなあ そんだけtoconomaがプ…

msd
3年前

今日の1曲「orbit」toconoma

遂に今日の1曲シリーズでバンドが被った。 大好きなインストバンドtoconomaのかっこいい曲。 …

msd
3年前
1

今日の1曲「yellow surf」toconoma

お正月の運試し的な意味合いも込めてSpotifyを起動した そしたら大好きなこの曲が出てきて、 2021年は良い年になりそうだなあと思った。 これくらい単純じゃないとね、やっぱ。 で、僕が大好きなインストバンド、toconomaが出ました。 しかもめっちゃ好きな曲。 YouTubeのこのワンマンの動画も良いんだよなあ。 海辺でゆったり聴いてたい曲だなあ。 toconomaは全員別に仕事をしていて、 バンドをメインに活動してるわけじゃない。 以前インタビューで、