見出し画像

4月16日の過去の思い出

おはようこんにちはこんばんは\(^▽^)/!

こたつねこです。

本題へ入る前に…
昨日筋書きが想定されていた様な「まん延防止等重点措置」が埼玉、千葉、神奈川、愛知の4県に発出されました。期間は4月20日から大型連休を挟んだ5月11日迄。まだまだ対象の所が増える様な気がします。今年もゴールデンウィークならぬStayHome週間になるのかと今からユウウツなこたつねこ(中の人)です。また同じ事を繰り返すのかと。愚痴ってる場合じゃないんですが、ついついはぁ……( ๑´࿀`๑)=3と溜息が出てしまいます。

気を取り直して今回のnote…

4月16日の過去の思い出

へとnoteを進めます。

どうか最後までお付き合いくださいね!

先ずは7年前の2014年4月16日のFacebookでの過去の思い出より。

これは、添付の写真を載せるのがメインですので文章が取って付けたような形のFacebook投稿になっています。実際「どうやって撮ったんだ?」と何となく印象強かったので。

4年前の2017年4月16日のFacebookでの過去の思い出より(その1)。

愚痴ですね…色んなものが重なった事に対してのボヤキです。この年は脳腫瘍と乳がんと更に基礎疾患の三つ巴で本当にしんどかった。で色々検査費用や診療、薬代に加えてやってくるゴールデンウィーク前に懐具合も寒いと愚痴ってる投稿です。何とも情けないです。

4年前の2017年4月16日のFacebookでの過去の思い出より(その2)。

俊介(shunsuke)くんの飼い主さんの投稿をシェアした物です。春らしいと思ったからシェアしたのだと思います。

次でラスト。
2年前の2019年4月16日のFacebookでの過去の思い出より。

文章も写真もFacebookよりはtwitterで充分な内容です。でもお味はまあまあだったんですよ。以後販売されている形跡が無いので恐らく《限定》だったのだと思います。

以上で4月16日の過去の思い出は全てとなります。もうひとつ何だかFacebookに公開当時いいねを5つ頂いた投稿があるのですが、今回はやめておきます。上記だけでも充分な気がしますし。

ではまた╰(*´︶`*)♡

noteまとめ『文章遊戯』に参加しています
http://kingchan.wp.xdomain.jp/
こたつねこのTwitterです
https://twitter.com/kotatsuneko1030
→宜しかったらフォローをお願いいたします

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?