見出し画像

定期通院は定期通院なんだけどね…

おはようこんにちはこんばんは\(^▽^)/!

こたつねこです。

弁解がましいかもしれないのを承知の上で昨日(10月26日)のnoteの更新をお休みした理由をつらつらと…

昨日は月1回の眼科の通院日でした。

一応脳外科でお世話になっているとある大学病院の中にある眼科です。
まあ毎回「予約」は取ってはあるんですが、この「予約」があてにならない(💢'ω')

検査担当の先生(?)も診察の先生もそれなりの人数は居るんですが、それに対しての自分を含めた患者数が多過ぎるのか…一度行ったら検査から診察までの待ち時間がたっぷり3時間はかかって当たり前なのです。途中自分では無く他の患者さんが後どのくらいで診察受けられるのか受付窓口に確認していましたから。

信じられないかもしれないけど本当です。

昨日も朝9時過ぎに行って検査から診察までのトータル3時間半はかかりました(›´ω`‹ )
お腹がすいて帰宅した時には目眩がして倒れるんではと不安になりました(事実自宅玄関口で倒れそうになった)。

それでもまぁ月1回の事だしとは思ってガマンしてるけど⁝( `ᾥ´  )⁝本来ならば毎回文句を言いたいところです!

因みに来月は(予定通り順調ならば)化学療法で入院している最中なので(待ち時間の)イライラだけはガマン⁝( `ᾥ´  )⁝出来るかもしれないけど。

…というわけで昨日はnoteをおやすみさせていただきましたm(*_ _)m(つぶやきも)

こたつねこ本人としてはとても申し訳なく思っています( ̄▽ ̄;)

まあ自分の身体の方が大切だと思っておりますので大目に見ていただけたら幸いと思っておりますm(_ _)m

ではまた╰(*´︶`*)♡

こたつねこのTwitterです
https://twitter.com/kotatsuneko1030
→宜しかったらフォローをお願いいたします

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?