見出し画像

福山雅治

おはようこんにちはこんばんは\(^▽^)/!

こたつねこです。

様々な好きな音楽を取り上げていながらすっかり忘れていました。

今回は

『福山雅治』さん

について書きたいと思います。

どうか最後までお付き合いくださいね!

福山雅治さん

こたつねこが福山雅治さんの曲で初めて聴いたのは『IT'S ONLY LOVE』という曲でした。きっかけは覚えていないのですが、とにかくこの曲が好きでそれから福山雅治さんのファンになったのだと思います。大河ドラマ『龍馬伝』も好きですし、月9ドラマ『ガリレオ』も好きで映画『容疑者Xの献身』も観に行きました。「どうせ見た目がイケメンだからでしょう?」と他人には言われます(面食いなので否定はしない)。
だけど、かっこいいと思う気持ちは大切だと自分では思っているし、歌が歌えて作曲出来て役者さんも出来ると言ったら非の打ち所は先ず見当たらないと思うのです(単にミーハーなだけです)。後は松嶋菜々子さんと共演されたドラマ『美女と野獣』も好きでした。福山雅治さんについて語ろうとしたら大変な事になりそうなのでこたつねこのヨタ話はこの辺で後は福山雅治さんの曲を何曲か紹介させていただきます。

(以下6曲は全てYouTubeからの拾い物です)

IT'S ONLY LOVE

桜坂

家族になろうよ

milk tea

HELLO

最愛

福山雅治さんの曲はまだまだたくさん良い曲がありますが、ここでは特にこたつねこが好きな曲を中心に何曲か挙げさせていただいております。

《おしまい》

noteまとめ『文章遊戯』に参加しています
http://kingchan.wp.xdomain.jp/
こたつねこのTwitterです
https://twitter.com/reiko10103
→宜しかったらフォローをお願いいたします

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?