見出し画像

ビニール袋とブラウニー


こんばんは。

人身事故は、酔ったお客様が半数以上。

古本を漁った帰り道、そんなポスターを見て私は、
チョコブラウニーのことを考えていました。


初めてのノートから1年、
私たちはすこし大人になってしまったのでしょうか。

すこし高くなった目線に入ってくるのは、
年季が入ったメガネ、太い白髪の毛先、儲け方を説くYouTubeの画面。

今まで俯いていた満員電車が、着実に、
日常となってきています。

ぺらぺらのビニールに入ったブラウニー。
いつもはこたつ2に与えるのですが、
今回は行き場を失ってしまいました。

アイスに載せて食べてみようかな。
少し日が経って、乾燥してるかもしれないな。
ぺらぺら、ぱさぱさ。


今日も、お疲れさまでした。

こたつ1

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?