悪夢!

 昨日、夢を見ました。
 いや、見させられたと言った方が正しいのか...

 皆さんは、仕事は順調ですか?
 順調な方、とても羨ましく思います。
 大変残念ですが、共感していただけないかもしれないです...
 うまくいっていない方!いらっしゃい、welcome、こんにちは、Hello good-by。
 仕事でうまくいっていないと感じる方はいくつかの要因があると思います。
 仕事の内容なのな、拘束時間の長さなのか、人間関係なのか...
 そう、それです!人間関係!私はこれに苦しめられております( `ω´)

 仕事の時間中ならまだしも、とうとう彼らは家にまで、とゆうか安眠中の夢の中にまで、土足で踏み込んできました!
 夢の中に入ってくるんだ、せめて、靴は脱がんかい。

 夢の内容ですが、要約すると
 私が大きな梨から産まれた梨太郎(おそらく梨を夜食べたからです)となり、鬼退治に向かうお話です(どこかできいたことがありますね...)。
 まずは、頼りない後輩の顔をした人面犬(顔はリアルで、体はトイプー)、全然言うことを聞いてくれない契約社員さん達の顔をした猿軍団(統率不可、ずっとキーキー言ってる)、そしてただのキジ(そこはなぜか普通のキジ、ただのキジ)を家で取れた梨をエサに味方にしました。

 動物達を引き連れて、赤鬼(おっかない上司)と青鬼(無能な嫌味っぽい腰巾着)のもとへ向かいました!
が、赤鬼の覇気で人面犬は失神し戦闘不能、普段はうるさい猿達は青鬼の嫌味で戦意を喪失し戦闘不能(ようやく静かになったか。笑)キジにいたっては、鬼の肩に乗り、こちらを睨みつけてました(せめて、おまえだけはしっかり戦ってくれよ...)

 まぁ、そうなると予想通り、鬼にボコボコにやられて、いびられて、鬼ヶ島での雑務を一手に引き受けることに( ・∇・;)

 起きたら汗びっしょりー
 なんで夢でまで雑務させられとんねん!
 夢の中くらいは勝たせろ!!
 鬼ヶ島の雑務ってなんやねん‼︎!
 うるさい猿達どこ行ってん‼︎‼︎
 
 苦手意識がえぐいな‼︎‼︎なんて日や‼︎‼︎‼︎キジのばーか><
 とゆうことで、職場が更に嫌になった、働きなくなった夜でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?