見出し画像

7.29(水)21時インスタライブのお知らせ。

本日、チル水ことChill on Wednesdayを開催します!
先日のYouTubeライブが回線トラブルなどもあったので、
今日はインスタライブに切り替えます。

前回、だらだらと料理を作るところ配信したのが後から見てダルく感じてしまったので(ご覧いただいた皆さんすみません!)今日は21時から30分で演奏したいと思います!

今日のゲストは僕の長年の友人であり、楽曲「Hello」や「恋し君に」を歌ってくれているSAYUKIさん。先週Mayumi Watanabeさんと演奏した「Love Song」そして「Reason」の作詞もSAYUKIさんなんです。言葉を操る天才だと僕は思う。真っ直ぐで、でもすごく深い言葉を歌にしてくれます。

先週歌ってくれたMayumiちゃんも遊びに来てくれるそうなので、飛び入り参加もあるかもです!まだ僕もこの2人のデュエット聴いたことないので、飛び入りを強く期待します(笑)


ちなみに前回の配信の様子はこんな感じでした。
ちょっとずつ改良予定。
(限定公開にしたままそのままにしてしてた 笑)



お楽しみに!


アルバム「VOYAGER」事前予約受付中です。


その他SNSもフォローよろしくお願いします!




よろしければサポートをお願いいたします。サポートいただけましたら機材投資、音源制作に回させていただき、更に良い音楽を届けられるよう遣わせていただきます。