見出し画像

アルバム「VOYAGER」予告編解禁!

皆さんこんにちは。齊藤耕太郎です。ついに!アルバム「VOYAGER」の予告編が解禁されました!こちらをご覧ください!

いかがでしょうか。30秒に、アルバムの世界観の全てを詰め込みました。

BARKSでも。


アートワーク解禁!

画像1

やっと・・・!全貌を解禁できた、アルバムアートワーク。こちらについては改めて近日中にアップしますが、ポルトガル〜東京をリモートで、4人の画家、アートディレクターがリレーをして完成したビジュアルです。最後の最後にこのビジュアルが完成して送られてきたとき、思わず感動してしまいました。まるで、2020年代の荒波を超えていくために、音楽の神様から与えてもらった理想郷への地図のようです。

アルバム収録曲一覧

1. Salt
2. Mother Spaceship feat. Charlotte is Mine, Kousuke Miyauchi
3. Jellyfish
4. Hello feat. SAYUKI, Kousuke Miyauchi
5. p.p.p (people play in peace)
6. Waterfall feat. Mayumi Watanabe, Kousuke Miyauchi
7. Virgin Mint
8. Primavera
9. Soil
10. Evergreen feat. VivaOla


事前予約開始!

こちらのリンクから、リリース日である8月7日(金)にすぐ、聴いていただけるよう「Pre-add」「Pre-save」をしていただけます。

是非、まずはAppleまたはSpotifyで事前登録をしていただき、このリンクをSNSでシェアしてもらえたら嬉しいです。改めて書きますが、iTunesで買っていただけるのも勿論嬉しいのですが、今の時代、僕らにとっては1人でも多くの方に、このリンクを経由して事前登録してもらい、その期待感をSNSに書いてもらえることが何よりも力になります。


リンクのシェアが1番のチカラになります

Twitterをご利用の方は是非、
僕のこのリンクをRTしていただきたいです。

事前登録が拡がっていくこと、AppleもSpotifyもチェックしているようです。それによって、リリース日からの注目度が高まっていくのが現代の音楽シーン。可能な限り早めから、僕らの曲を待ち望んでくださっていることを彼らにも一緒に示していただけると嬉しいです。本当に喜びます。


Spotifyへのピッチも完了

スクリーンショット 2020-07-27 0.23.42

アルバムでSpotifyへピッチできるのはたった1曲。僕らは、自信作の中からこの夏に聴いて欲しいシンセポップアンセム「Waterfall」をチョイスしました。総尺、30分33秒30。渾身の力を込めて作りました。既にシングルリリースされている楽曲も含め、アルバム全体で聴くとその聴き味はまるで違うものになっています。


8月7日(金)のリリースまで、皆さんに僕らが考えている色々なアイデアをこちらにシェアしていこうと思います。リリースされたら、全曲僕のセルフライナーノーツを書こうと思っています。というわけで、note、めちゃくちゃ更新します(笑)是非チェックしてください!


よければ他のSNSもフォローお願いします。





よろしければサポートをお願いいたします。サポートいただけましたら機材投資、音源制作に回させていただき、更に良い音楽を届けられるよう遣わせていただきます。