クライアントさんから 僕の100個いいところ書いて くれました、、。

 
頼んでもないのに、、。
やめてよ笑
泣いてまうやろw
ありがとうございます😊

 
小山さんの100の良いところ
・八重歯が魅力的
・笑顔が似合う
・身なりがキチンとしている
・話し方に力強さがある
・ブローチなどの小物を大切にしている
・丁寧に伝えてくれる
・しっかりと相手を理解してくれる
・優しい
・スーツが似合う
・姿勢が綺麗

・頼りになる
・話し方にトゲがない
・背中を押してくれる
・情熱がある
・人と仲良くなるのが早い
・沢山の経験をしている
・経験談を話すのが上手
・面白い
・几帳面
・思いやりがある

・メガネが似合う
・私服の色合いが似合っている
・マメさがある
・全力
・褒め上手
・感情が豊か 
・自分を持っている
・意思が強い
・責任感がある
・1つ1つの言葉に意識して伝えている

・家族思い
・身体を大切にしている
・感性が豊か
・気配り上手
・実力者
・人から尊敬される
・相手に対しても尊敬出来る
・時間を大切にしている
・約束を守る
・弱さに打ち勝つ強さがある

・心から人を応援できる 
・100個良いところを伝えられる
・人の良い所、悪い所を的確に分析できる
・自分と向き合える
・自分のことが好き
・将来の事を共有できる
・一緒に考えてくれる
・共感してくれる
・ダメなことはハッキリ言ってくれる
・短所を伝える時人を傷つける言葉を選ばない

・説明や例え話が分かりやすい
・また相談したいと思える
・人が好き
・出会いを大切にしている
・元気をくれる
・物知り
・知識が凄い
・読書好き
・分析する力がある
・人を楽しみにさせる力がある

・一途
・誰かの為に時間を作ってくれる
・感謝する気持ちがある
・細かなところで感謝出来るところが凄い
・相手からも感謝できる
・人生を大切にしている
・相手の人生も大切にしている
・影響力がある
・誠実
・真面目

・話が面白い
・魅力的
・髪型が良い
・冷静さがある
・声が良い
・手が綺麗
・プライベートも大切にしている
・有言実行
・人を否定しない
・頭の回転が速い

・無責任さがない
・礼儀正しい
・知識を伝えるのが上手い
・仕事熱心
・努力家だと感じる所
・モチベーションを戻す力がある
・モチベーションの維持がうまい
・何事にも前向き
・褒める所はしっかり褒めてくれる
・決断力がある

・話していて最後まで価値のある時間を提供出来る所
・答えを導いてくれる所
・人の支えになれる所
・頑張りを認めてくれる所
・結果がうまく行かない時こそ、力を発揮出来る所
・親切なところ
・最後まで手を抜かず、やり遂げるところ
・人の力になる気持ちが強い所
・何があってもいつも楽しそうに話を聞く所
・笑顔で周りもつられて笑顔になっていく力がある所

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?