マガジンのカバー画像

音楽ビジネスマーケティング

8
音大や芸大、専門学校でも学べない音楽ビジネス、マーケティング講座のマガジンです。
¥1,280
運営しているクリエイター

記事一覧

【ミュージシャン向けSEO対策】ライブ集客のためにする4つのこと

ライブ活動をしているけどいまいち集客がうまくいかない。 毎回友達にラインやメッセージで宣…

0〜
割引あり

【音楽起業家必見】合同会社〜マイクロ法人設立の完全ガイド

こんにちは。 音楽家育成塾のこうたろうです。 20代〜30代の野心ある音楽家のみなさん。 ミュ…

590〜
割引あり

90日で1億円稼ぐ方法を徹底解説

もし90日で1億円を稼ぐ方法があったら知りたくないですか? アメリカの実業家:グレン・スタ…

0〜
割引あり

SNSにて有料で広告を出稿する理由

こんにちは 音楽家育成塾のこうたろうです 本日は広告について といっても、アフェリエイト系…

390

【全世界に音楽配信】著作権管理から具体的なケース別支払い手順など

こんにちは。 音楽家育成塾のこうたろうです。 いよいよ音楽家としての業務内容について触れ…

0〜
割引あり

【ジョーダンベルフォードの成功哲学】〜1%の人生の勝者になる方法

世の中の1%というと、極々限られた人であるという数字の錯覚を感じます。 しかし、日本の人口…

390〜
割引あり

【若者向け】音楽という商品の優位性を知る

こんにちは、音楽家育成塾のこうたろうです。 本日は音楽ビジネスについての考察。 こういったことは音大にいっても、芸大にいっても 有名な先生のレッスンを受けても教えてもらえることはないので 音楽家育成塾でしっかり学んでください。 資産形成の一般的な流れまずは最初に一般的な資産形成の流れを確認しておきましょう。 右脳で理解しやすいために かなりマクロな視点で見ます。 投資→資産を持つ→回収→再投資 基本的にはこれだけです。 あなたが資産を手にいれる唯一の方法あなたが

有料
390

【誰のための芸術ですか?】人間が持っている根本的な8つ欲求心理

芸術家の大きな間違い芸術家が作品をつくるときに陥る大きな失敗があります。 それは "いい作…

390