見出し画像

サクラナイツ首位返り咲き🌸

大和証券Mリーグ2019。
このチームで闘ってきて半年が過ぎました。
思えばレギュラーシーズンは序盤から中頃まで首位を快進出来たものの、年明けからなかなかポイントを伸ばせず‥一時は5位まで順位を落とすこともありました。

しかし、今日(昨日かな)
サクラナイツが再び首位に返り咲きました🌸
(まだまだ微差だけどね✌︎('ω'✌︎ ))

画像1

チームメイトのクイーンおかぴが(写真ぶれちゃう笑)、トップを取って約3ヶ月ぶりにチームランキング首位に!
その北ツモの時は危うく肉離れになるくらい飛び跳ねてしまいましたが、なんとかセーフ(筋トレします)
その中で2戦目のバトンが回ってきました。

画像2

ここから先は

2,015字 / 9画像
この記事のみ ¥ 100

好きなもの、ラーメン、お酒(ビール、ウィスキー)