見出し画像

ゆず湯・冬至

 大きなゆずを頂きました。

◯冬至にゆず湯♨️に入るのが楽しみです。

◯冬至に「ん」がつく食べ物を食べると良いらしいですね。

 ぎ、カボチャ(ナ )、うど、に🥕を食べようかな。

 冬本番、寒くなってきたので、
 お風呂♨️が気持ちいい。芯から温まる。


 なぜか、カピバラの光景を思い出します( ニュースで見たのかな📺 )


🌈読んでくださってありがとうございました❤️

皆さまも、良き冬至をお迎えください😊

#冬至 #カボチャ #ゆず湯   # 陰 # 陽 # 陰極まれば陽になり、陽極まれば陰になる # ◯陰が極まって陽になる # 冬至:陰極まりて陽に転ずる # ◯1日:深夜になって、早朝になる #wintersolstice  # I put a fruit  Yuzu into the bath  in the Winter Solstice.   # カピバラ #温泉


💚

追伸

お写真ありがとうございました❤️

 柚の実ってこんな風に、たわわに木になるのですね😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?