☆『あいらぶゆー』

あいらぶゆー
あいらぶゆー
あいらぶゆー

徒然に日々は流れてく
退屈しているだけで金かかる
言いたいことがあった気がしてる
思い出す頃には後出しジャンケン

悲しいニュースがあふれて
嫌になっちゃう時もあるけれど

あんたが泣くのなら
俺も泣いてやる
あんたが笑うなら
俺も笑ってやる

あいらぶゆー
あいらぶゆー
あいらぶゆー

徒然に世界は変わってく
後ろ髪を誰かが引っ張ってる
何かをなくした心持ちがしてる
こぼした優しさにも気づかないで

辛い出来事が続いて
まいっちまう時もあるけれど

あんたが泣くのなら
俺も泣いてやる
あんたが笑うなら
俺も笑ってやる

あんたが泣くのなら
俺も泣いてやる
あんたが笑うなら
俺も笑ってやる

Yayayayaya Wow

あいらぶゆー
あいらぶゆー
あいらぶゆー
あいらぶゆー


作詞:高橋冴太朗
作曲:高橋冴太朗
お題:free
構成:D-A-B-C-D2-A2-B2-C2-C3-D3
コメント:サビ始まりは珍しいかも。あいらぶゆーと歌ってるけど、ラブソングちゃうで。
2020年某日

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?