見出し画像

最近面白かったツイートまとめ


世の中には面白いツイート溢れすぎている。

ここ最近のいいねしただけでは忘れてしまう有益なツイートを個人の備忘録として振り返ります。


筋肉さんかっこいい
中途半端な気持ちでやりたいとか興味あるとかいうのはダサい


これはとてもいい取り組みだと思った。
メルカリが繰り返し利用可能な梱包資材を流通させることで、ユーザーはコストを抑えられるし、環境にも嬉しい、ユーザーは利用しやすさから増えていくと考えられるからメルカリも嬉しい。
みんなハッピーになれる素晴らしい取り組み!
デザインも良いし、次にも使ってもらえるようにどこからきたかがわかるカードも入ってるらしい。いいね。

グッドラックの精神大事。


失敗を責めることは自分の感情をぶつけているだけで、本質的な解決にはつながりにくい。

今話題の南海キャンディーズやまちゃんの結婚報道。

好きってのは自分自身の中でも双方向に考えるってのは関心!

メルカリで席を売るとは!!
間違いなく運営に削除された商品だと思うけど、席にも価値があり、それをメルカリで売ろうとする考え方はすごく奇抜で面白いと思う。

睡眠不足って健康被害もかなり大きいらしいね。
やっぱり睡眠大事。

これは粋なレポート。ファイトクラブもう一回見ようとおもった。

人生ゲーム令和版、フォロワーが一番多い人が勝ちって発想は今っぽくて面白い。情報社会が当たり前のようになって世の中にどれくらい影響を与えているかっていうのは社会的価値でもあるのかな。

子供のような好奇心を、大人のパワーを持って検証してみるのって面白いよね。


これ聞いたらさすがにR,L難しすぎる。

CMとして痺れるかっこよさ。


確かに、でもそういうもんだよね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?