見出し画像

超薄1cmに全部IN。発明家が生んだ人生最後の財布~FINALE~リリース!

僕が発明して特許出願済の二つ折り財布。
10年使って、究極の財布であることを確信し、満を持して、創業65年、老舗の革製品メーカーさんに提案したところ、ぜひ製品化したいと言ってくれ、今回makuakeで数量限定で超割引先行販売できることになりました!以下のURLで、リリースされました❗

https://www.makuake.com/project/finale/

画像1


10年後、あなたはもう財布を持ってないと思います。あなたにとって人生最後の財布に、他には無い究極に使い勝手の良いものを選びませんか?
最後の財布「FINALE」
というコンセプト、いいでしょ?

画像13

Point 1. 薄い

ポケットに入れてもボコッとしない、薄さ10ミリ。
小銭入れとカードが重ならないので、沢山入れても厚くなりません。

画像2

◎がま口の口金に磁石が吸着して二つ折りをキープするので、カバンの中でも開かない

画像3

Point2. 素早く出せる

レジ前でサッと小銭を出せるように。突き詰めたら、日本が生んだ知恵、がま口でした。

画像4

◎二つ折りの状態からひねるだけで、自動的にマグネットが外れ、小銭を出せる

画像5

◎全開するので出しやすい
◎小さく見えて十分入る(999円以上。見やすく、お釣りが増えません)

画像13

◎小銭入れ、お札入れが上向きなので、お札と小銭両方見るときも財布の向きを変えなくていい
◎カード入れも上向き、閉じてるときは小銭入れの下だから、カードを落とす心配もなし。

画像7

Point3. 沢山収納できる

カードは7枚+1枚収納。長穴があるので奥のカードも狙って取り出せます

画像8

鍵も収納、がま口に根付紐で結べば、玄関前ですぐ出せます。
僕はミュージシャンなので、いつでもチャンスを逃さないように、名刺とピック2枚も収納できるようにしました。ピックの代わりに小さい自転車のカギを入れてもいいし、名刺の代わりに交通系カード、よく使うカードを入れてもいいですね。

画像9

Point4. スタイリッシュ&高品質

人前で出すものだから。長く使えるシンプルデザイン。高品質な日本製、「スコッチガード」防水加工の高級革。財布がついに要らなくなるその日まで、しっかりいい仕事してくれます。

画像10

仕様
ネイビー、つや消しブラック、ブラウンの3色展開。

画像11

ご注意
天然皮革を使用しているため、丁寧に加工しても、血筋、点、シワ、色ムラといった個体差が生じる場合があります。ご了承ください。
マグネットにカードの磁気部分を近づけないようご注意ください。
スケジュール
新年度ニーズに合わせて4月リターン予定です
リターンについて
先着100個に根付紐をオマケ!
超早割:製品1個(約51%引き、末広がり8,888円)先着50名
超早割2:製品2個(約54%引き、6並び16,666円)先着25名
早割:製品1個(約44%引き、9並び9,999円)先着50名
早割2:製品2個(約47%引き、行くぜ19,000円)先着25名
サンキュー割:製品1個(39%引10,980円)先着50名
もっとサンキュー割:製品2個(41%引き21,240円)先着25名
資金の使い道
製品の制作
送料
システム手数料


画像12

発明ドリブンの製品ブランド「EDISON LAB」を立ち上げたので、今後も新製品を世に送り出して行きます!

お気持ちくだしゃんせ。