Amber編集部さん

▪️建築の魅力 ▪️マーケティング・企画 ▪️40代からの女性の生き方 などなど。 本質的…

Amber編集部さん

▪️建築の魅力 ▪️マーケティング・企画 ▪️40代からの女性の生き方 などなど。 本質的な「しあわせ」について編集していきます。

最近の記事

今こそ取り戻したい、本当の生きる意味。

いつしか私たちは、時間に追われ、効率を重視し、失敗を恐れ、最短で正解を選ぶことが当たり前になってしまった。 確かに間違いはなくなってきたのかもしれないが 私たちはしあわせなのだろうか? 生活は便利になり、なんでも手に入る世の中だ。 世界中の情報が手に入り、どこにいてもSNSで誰かと繋がることができる。 暇つぶしすら、動画や映画、音楽など、幾つものサブスクが用意されている。 でも、心はどうだろう。 まだ起きてもいない問題に不安になり、誰かと比較したことでの勝手に苦しみ、心が疲

    • Amber編集部始めます。

      1月から、新しい趣味・勉強を始めます。 ずっとずっと憧れていることがありました。 いつか雑誌やメディアの編集をやってみたいということ。 実際にメディアを立ち上げるのは難しいので、 仮想メディアを立ち上げて、情報発信していきたいと思います。 名前は「Amber」 大好きな琥珀色。 集めているアンバーガラスは、いつの時代も色褪せず、本質的。 そんなメディアにしていきたいという想いを込めました。 編集長 加藤里紗 簡単に自己紹介をいたします。 東京都港区虎ノ門で生まれました。な

    今こそ取り戻したい、本当の生きる意味。