見出し画像

言葉はいらない、新潟旅①

いま、新潟にいきてる。
約1週間の滞在。
フォトグラファー、写真家としての道のため。

自分の目で見て、感じたもの。

少しだけ載せてみたいと思った。
はじめての土地への感情。
これまでしていた旅行とはみる角度が変わった。

何気ない景色や道に素晴らしい光景があること。

この新潟シリーズは言葉を使わない。
写真のみ。
きっと気づくはず。わかるはず。
なんでもないことの価値に。

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

画像9

画像10

画像11

画像12

画像13

画像14

画像15

画像16

画像17

画像18

画像19

今日も新しい出会い。
今回は場所が特に多いかな。
それが楽しみで仕方ない。
ぼくは狭い世界で生きていた。
こういう切り取り方が普段からできたらよかったのに。
と気づく。

画像20

こんなにも青が綺麗。

今日も自分の足でみて、まわって、かせぐ。
全てが自分の力になる。



おれ、がんばれ。

ボクの記事はいかがでしたでしょうか。少しでも「共感」頂けましたら、是非サポートいただけると幸いです。現在、応援いただける方を募集しております。「サポート費(応援費)」はカメラマンとしての活動費(出張費・機材購入・交通費等)として充てさせていただきます。よろしくお願いいたします。