見出し画像

あなたはGoogleマップのナビで「どこまで詳しく目的地」を入れますか?

あなたは渋谷駅にある、@@のお店へ行きたいとします。

その時にナビに「渋谷駅」と入れますか?
おそらく、お店の名前まで打ち込みますよね?

情報の発信もこれと同じです。

切り口がない状態とは
「渋谷駅」までしか打ち込んでいない状態で歩き出すこと。

なんとなく、と言う状態で情報を発信しているのと同じです。

目的地が漠然としているので
辿り着くまでにあちこち迷うのは当たり前。

だからこそ
情報の切り口を決めることが大切なのです。


最後までお読み頂きありがとうございます。

記事を見てなかなか楽しめたかもという方は 『スキボタンを』

今後もちょっぴり期待出来そうと思ってくださった方は
是非 『フォロー』をお願い致します!

よろしければサポートをお願いいたします!いただいたサポートはnoteをより良くするために使わせていただきます!