見出し画像

1/26 toraでライブ!

朝は13時に起床。本来なら12時に起きねばならなかったが、さすがに12時なら目覚ましはいらんだろうと思って寝てたら気づいたら13時。大慌てで家を出て須磨へ、大池ラジオの収録。

本日の大池

あり得ないぐらい寒かった、ずっと凍えてた。ホットコーヒーが一瞬でアイスコーヒーになった。今日の大池ラジオは割と真面目に色々話してたので、聴いてたらけっこう面白いと思う。今週の金曜に上がるのでお楽しみに〜〜〜
↓前回のやつ


ラジオ録り終えたら電車に乗ってtoraへ、今日はサンサンタウンでライブ。toraは多分新年1発目かな

Stacked Stateの作曲のこととか結成の話がが面白すぎて、ライブ前はずっと楽屋でその話してた。今日もめちゃくちゃいいライブしてたし、さすがだな〜〜〜かっこいいしめちゃくちゃ笑えるし、ほんまにいいバンド。


Stacked State

今日のサンサンタウンのライブは、個人的にいつもと変えて、パーカッションをミスなくきっちりやるというテーマでライブに臨んだ。無理なエモーショナルはなしに手堅く音を出す、それで馬力は減るのか良くなるのかを試してみたかった。

僕は途中からじわじわテンションが上がってきてすごい気持ちよかった。いつもはちょっと無理にテンション上げてエモによせてたのかも、と思った。それがいいことなのか悪いことなのかも分からんが、まぁ色んな心持ちを試して自分に合うやり方を見つけたいな〜〜という感じ。

帰りにオータムスの松田さんと、その連れのギャルと電車が一緒になった。本来2人とも難波に行く予定だったらしいが、松田さんがおしっこ漏れそうらしくて千鳥橋で一旦降りてタクシーで難波に行ってた。お金持ち〜〜〜

上の写真は2人がタクシーに乗り込むところ。アップしたらみえます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?