見出し画像

天皇杯2次ラウンド振返り

天皇杯応援ありがとうございました!
富山まで沢山のブースターの方が来てくれて会場を青く染めてくれた事がとても力になりました。
2試合とも自分達の目指すバスケットをなかなか出来ませんでした。そこにまだまだ自分達の弱さがあるし、逆に伸び代だと思っています。
愛知カップに続いて、目標としていたタイトルの2つがもうなくなりました。残るはシーズンです!開幕まであと少しの期間でどれだけ積み上げられるかだと思うのでしっかり準備していきたいと思います。

ここから先は

877字

¥ 270

サポートありがとうございます! いただいたサポートは自己成長の為にありがたく使わせていただきます!