見出し画像

米国SaaS・グロース銘柄の比較

少し前に集中投資先銘柄の絞り込みをしていました。その際に調べた米国の時価総額10Bドル以下のSaaS銘柄、グロース銘柄について簡単にまとめてみました。基本的にテック銘柄が好きなので、コロナが追い風となっている企業が殆どです。

SaaSってなんなの?という方がいらっしゃれば、こちらの記事にて簡単に解説していますのでご覧ください。

今日は14社の売上成長率や今が買い時なのかのチェック、そして一部銘柄について具体的な解説をします。

米国のグロース企業に興味はあるけど

・どの観点で銘柄を選定すればいいのか分からない
・情報が少ないのでどういう企業なのか分からない
・割高な印象があって買い時が分からない

といった方にもご理解いただきやすいように解説しようと思います。

この続きをみるには

この続き: 2,972文字 / 画像4枚

米国SaaS・グロース銘柄の比較

Kosukeitou

100円

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
note.user.nickname || note.user.urlname

サポートしてくれる方って、とても心優しい方なんだと思うんです。 そして僕はあなたが優しい方だと知っています。 泣いて喜びますのでボタンをクリックしてみてください。

6
Twitter @Kosukeitou
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。