見出し画像

経過報告③悪質転売者の件に乗じて


悪質転売者の件に乗じて、所有している作家作品の度重なる破損や迷惑行為を行い、その際、御自分から「二度と人形写真をアップしたり人形についてツイートしません」と約束を申し出たにも関わらず、即日ツイートを再開し、匿名掲示板やSNSで何度もアカウントを変更しながら、転売を煽り、自身も転売行為を行い、長期に渡り作家・ギャラリーに対して誹謗中傷を繰り返している@anima_4kiさん(他、Twitter:@erosion_saku、@myu_z2、@myu_4ki、ヤフオクアカウント:karutatorin、instagram:@sakumizel、@4ki_anima、@shin_en4、アウアウウー Sacf-x9mW等)は、この様な行為を行わないでください。
(※中傷行為に使用しているアカウントを掲載しています。)

人形購入者によるネット上での誹謗中傷行為、破壊行為、著作権侵害行為によって、当然のことながら制作の時間を取られ、多大なる迷惑を被ってきましたが、法的処置の一定の結果を受けて、また活動を積極的に行いたいと思います。創造行為に対する不当な行為に対してはこれからも法的処置を含め、対峙していく所存です。

問題が発生したらこれからもnoteで報告をしていきます。


#創作人形 #転売 #誹謗中傷 #ギャラリーストーカー #doll

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?