見出し画像

絵しりとり 答え合わせ

僕のように絵があまり得意ではない人は『絵しりとり』ではなくて『文字しりとり』をやればいいのでは!?と世紀の大発見をして得意気になっていましたが、普通のしりとりだと言うことに気付くのに割と時間がかかりました。

こんにちは、どうやら暑さで頭がやられているコッシーです。


さて、先日コチラの企画に参加させていただきました。

本日中で企画が終了となりましたのでもろもろの答え合わせをしたいと思います。

僕が描いた絵は豆島さんのコチラの絵を繋げました。

ちょっと小太りで目つきが悪いですが、間違いなく『スヌーピー』だと思いました。
#口なのか皺なのか髭なのか
というわけで『ピー』から始まる僕が描いた絵がコチラ!


絵心がない僕の拙い絵でしたが、たくさんの方がちゃんと【ピーマンの肉詰め】だと分かってくれました。
#軍艦巻きって何やねん
そしてさらに僕の絵に続いて絵しりとりを繋げてくれた方もいました!

カンナさんは【迷路】を書いてくれました。

けいさんは【綿棒】を書いてくれました。

お二人ともありがとうございます!!


最後に。
独特なタッチで実に個性的なスヌーピーを描かれた豆島さんへ、スヌーピーの書き方をプレゼントします。

スヌーピーの書き方


これを見ながら書いたら、絵心ない僕でも割と上手く書けたよ。試してみて。

どう?上手くない?


カンナさん、素敵な企画をありがとうございました!!

それでは。

コッシー


#絵しりとり
#カンナさん
#豆島スヌーピー圭さん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?