見出し画像

【ナツすま!】くま、炭水化物を貪るの巻〜前編〜

今週末、たくさんの桃がドンブラコする予感です。

こんにちは、桃サワー片手に読み尽くすつもりのコッシーです。
#もちろん参加します


さて、本日のすまいるスパイスはピザさん&納豆さんの夫婦トークに素敵なゲストがやってきました!ゲストはこの方。

くまさん🐻です!!


ピザ納豆夫婦が最近くまラー(くまさんファンの総称。もう説明不要だよね!)になられたということで、お二人からの熱烈なラブコールを受けたくまさんが森からのっそりとやってきました。

くまさんはすまスパに過去2回ご出演いただいています。1回目は昨年ゲストとしてピリカさんと僕と楽しくお話させていただきました。そして2回目はすまスパPROにておだんごさんも交えて4人で認知症について真剣にお話いたしました。

2回ともご一緒させてもらいましたが、正直結構語り尽くしたのではないかと思っています。くまさんの魅力を皆様にお伝えできたと思っています。

さらにくまさんはああ見えて実は内面になかなかの凶暴性を秘めております。取り扱いを間違えると獰猛な熊のようにガブリとやられてしまう可能性があります。あの人はくまの皮を被ったくまなのです!#どういうこと?
そんなくまさんと新規くまラーの若き二人が渡り合えるのか?くまさんの新しい魅力を引き出せるのか?くまさんにガブリとやられてしまうんじゃないかと心配しておりました……が、そんな心配は全くの杞憂でございました。

めちゃくちゃ面白かったです。

憧れのくまさんを前に嬉しさが爆発する二人をくまさんがまるで親熊のように非常に温かく包み込んでいました。二人はくまラーというよりくまっ子でした!#どういうこと?

そんなくまっ子の二人がこれまでと違ったくまさんの魅力を引き出しております。そしてくまさんもピザ納豆夫婦の魅力を引き出しています。炭水化物のお二人をくまさんがムッシャムッシャと貪りついております!!#どういうこと?

放送中にピザさんが「僕らの時代みたいに出来たら」と話されていますが、時に面白く時に真剣に語っている3人の姿はまさにそんな風に感じました。

ここまで長々と書いておいて、全く放送内容について触れていないことに気付きました。どんな内容なのかは、くまさんとピザさん納豆さん夫婦の記事を確認してください。
#他力本願

くまラーとしてかなり古参だと思っている僕ですが、そんな僕が聴いてもとても新鮮でめちゃくちゃ面白かった『くま✖️ピザ納豆』の対談はなんと後編へ続きます!!
後編もくまさんが炭水化物夫婦を貪りまくっております。絶対聴いてください。

夏休みのすまスパは『ナツすま!』ということで毎週水曜と土曜に放送中!またお耳にかかります。

それでは。
くま労基が怖いのでピザさんへのパワハラを控えようと思ったコッシーでした!


#すまいるスパイス
#ナツすま
#くまさん
#夫婦トーク
#番宣になってるのか

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?