見出し画像

情報解禁❗️

6/1にTVに出ることになりました!
ついに情報解禁させて頂きます!

放送局 チバテレビ
番組名 ダイヤモンドコレクション
放送日時 6/1 25:30〜26:00

なんと!
チバテレビの番組に出させて頂きます!!!

ダイヤモンドコレクションに!

千葉県の皆様!
絶対に見て下さい✌️笑

東京都、神奈川県、埼玉県の皆様!
こちらで見れます!

東京都
J:COM 足立、J:COM 江戸川、J:COM 東京(すみだ局)、J:COM 東葛葛飾、J:COM 東京北、J:COM 港新宿、イッツ・コミュニケーションズ、ケーブルテレビ品川、多摩ケーブルネットワーク、東京ケーブルネットワーク、東京ベイネットワーク、としまテレビ

神奈川県
J:COM イースト、YOUテレビ、横浜ケーブルビジョン、イッツ・コミュニケーションズ、(一財)首都圏ケーブルメディア

埼玉県
J:COM 北関東、入間ケーブルテレビ、狭山ケーブルテレビ、飯能日高テレビ、東松山ケーブルテレビ、ゆずの里ケーブルテレビ、(一財)首都圏ケーブルメディア

12月からオンラインサロン「Soulful Garden」のオーナーをさせて頂き、こっそり活動させて頂いておりますが、とあるテレビプロデューサーがこのサロンに興味持って特集して下さることになりました!

マジで感謝と感動でいっぱいです。

その方との出会いなども今後しっかり発表させていただければと思います。

そして番組オーナーとの出会いも、、、ドアを開けた時のあの光、、、
早く会いたい、、、

今回は私、こそのPがプロデューサーを務めさせて頂いておりますギタリスト、杉本篤彦と始めたプロジェクト、アニソンJAZZを中心に撮影させて頂きました。

杉本さんとの出会い
25歳くらいの時に、地元尼崎のジャズクラブで出会った。
お客で行った僕と先輩と仲良くして下さり、意気投合し友達に。
その時の印象は、死ぬほどギターの上手い面白い人。
その後は杉本さんが関西に来る度にライブに行き、時にはアッシーくん(運転士)をしたり!笑
全然連絡取らない時期もありましたが、一昨年に再開し、去年の冬に正式にプロデューサーに就任させて頂きました。
そして今は仲間です、戦友です。

今回は緊急事態宣言中に撮影したため、杉本さんは県を跨いでしまうため大事をとり、以前撮影した映像のみの登場なのが残念です。
じゃがねぇと3人で撮影したかった、、、

次の撮影はもっとレベルが上がっている、、、はず!笑

Soulful Gardenはここから始まります。

今後あと3回番組に出させて頂きます。

僕の戦略では、アニソンJAZZと杉本篤彦特集をあと1回は放送し、あと2回の放送は、Soulful Gardenのメンバー紹介やイベントなど、メンバーのための番組を作りたいと思います。
僕自身努力し、実力を上げ、もっと放送して頂けるように戦略たてて突き進みます。

そしてなんと!
ダイヤモンドコレクションさんは2次使用OKですので、放送後YouTubeやFacebookなどにアップさせて頂きます。
素晴らしすぎる!
PRが幅広くできる!

Soulful Gardenメンバーも募集しておりますので、興味ある方は僕に連絡下さい。

皆様、是非見て下さい😊

愛すること魂を込めて
愛をもって義に生きる
    

    愛
魂    義 

こそのP🐺

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?