スクリーンショット__483_

夢をカタチにする授業〜親子で参加できる『ビジョンのアトリエ』ワークショップ! オンライン開催!無料!

私がちょっとだけお手伝いしているオンライン親子イベントのお知らせです。対象は小中学生の親子です。なんと無料です!

イベント詳細はこちら→ https://bit.ly/38Ageae

講師は、ベストセラー『直感と論理をつなぐ思考法 ― VISION DRIVEN』の著者、佐宗邦威さんです。
https://a.r10.to/hzOICI

WEB告知してわずか1日ですでに100名越のお申込みがあり、これだけたくさんの子どもたちの夢に出会えると思うとワクワクがとまりません!

もしも休校で時間を持て余している子がいたら参加してほしい!これをきっかけに夢を叶える時間に変わったら嬉しいです!

ちなみに長男はまだ年中のためこのイベントの対象外なのですが、
夢は「恐竜になること」

毎日、「ガオーッ!ガオーッ!」と夢に近づいています。

今日はプテラノドンマンに変身して、
「クワァーッ!クワァーッ!」って羽ばたいてましたw

画像1

イベント詳細はこちら→ https://bit.ly/38Ageae

会社をやめたため、サポートは非常にありがたいです!未来を創る子どもたちの教育活動に使わせていただきます。