見出し画像

毎日noteの難しさ

毎日noteを続けて何年も経つ方々を見かけることがよくある。

私もなるべく毎日投稿しようとしているが年に数回滞ることがある。

まさに今日も1日が終わる10分前に書き始めた。

基本的に私がnoteをできない時は、子供の寝かしつけをした時とかにそのまま一緒に寝てしまうことが多い。

今日もまさに寝かしつけをして1日が終わろうかという時に起きた。

寝かしつけの段階ではnoteの内容は完成しておらず、子供が寝た後に完成させて投稿することが多い。

育児をしていて投稿が滞るなら父親としては育児優先の良い形だと思っています。

#育児 #毎日note  #寝かしつけ #失念

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?