見出し画像

Pick Goの荷主に連続して選んでもらえる仕組みが存在する

Pick Goに当選する人とそうでもないの違いは何か?

様々色々な方からの、伝説が流れていますが、信憑性の高いか?、噂か?、情報源を、調べないで信じている人がほとんどです。

人間の習性として、探究する事は面倒でしか無い為、人の噂を信じる人が大多数です。実際その情報は、他人を介して盛り上げる為の会話から生まれた話がほとんどです。

これから、話す内容は、荷主さんのPick Go依頼画面の操作を知った方の情報の提供から、私自身が、以前に得ていた内容です。

実際には、私自身もこの体験を、自身の過去の記録と照らし合わせて、確信を持って記事に出来る内容だと思います。

これから、当選獲得を増やす為に、ドライバーとして、見直すきっかけに成ればと思います。

この内容は過去動画でも何度か話しているので、見返して、頂くも良し!記事で確認しても良いです。

有料なので、ここからは


ここから先は

1,179字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?