風◯で姫と楽しく過ごすために、、

風◯姫と楽しく過ごすために読んで頂けたらと思います!!
まず初めに、姫👸は物ではありません、1人の女性です!お金を払っていますが、それは貴方が姫と逢うために一緒にいる時間を買わせて貰っていると思って下さい。そうすると、必然的に立場は姫より下になります。でもそのくらいの謙虚は大事です!
次に、良いサービスを受けたいのであれば姫👸を喜ばせる努力をしましょう!喜んで頂けたらサービスに繋がります!少しの変化も気付いてあげましょう!例えば、ネイル💅変えて夏ぽくて可愛いね、マツパして可愛いね、下着可愛いねなど、、
姫は、貴方の前では可愛くいたい綺麗でいたいと思っています!なので、休みの日でも自分磨きをしています!
姫の身体を大切に扱って下さい!!
何をするのにも、大丈夫?、痛くない?と伺いましょう!そのせいで、出血等したらお仕事が出来なくなり、病院も実費です!リスクを背負って姫👸はお仕事しています!
これを読んでいただいて考えてもらえたり、気にしてもらえたら幸いです!!
お互い心も身体も気持ち良くなれればなと。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?