フィリピン旅行 エルニドリゾーツラゲンアイランドは楽園でした。

画像1 エルニド リゾーツ ラゲン アイランド   2日目の夕食。 この日は海も風もとても穏やかで、 とてもリラックスできた日でした。
画像2 ナイトプール  こちらで食事をとっている方もいました。 基本宿にいるなら、オールインクルーシブが良いですね。
画像3 部屋にも波の音が聞こえてくるくらい、自然を感じることができました。
画像4 「あれは何?」と聞いたら「ラテです」と言うので、私も注文。 日本ではこのような状態では飲まないので、珍しく感じました。
画像5 ボートでエルニドに着後、 エルニド空港へ この後は国内線でボラカイ島です!
画像6 エルニド空港のラウンジ。  待合所は混んでいたのに、ここだけは貸し切り状態でした。   約1時間のフライト後はボラカイ島です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?