見出し画像

新しい仕事が決まりそう

今朝、知人からメールがありまして、

仕事のお誘いでした。

前職と同じ内容の仕事(水泳指導)ではあるのですが、

バイトで、ということでしたので、

繋ぎの意味も含めて、

私も最低限の収入がないと困りますので、

即答させてもらいました。

一度、仕事を辞めますと、

妙なこだわりがなくなると言いますか、

いろんな生き方があるよなと、

仕事に固執していない感じがあります。

ダメだったらまた探せば良いかー、

合わなかったら辞めよー、

とりあえずでやってみよー、

そんな感覚です。

不思議なものです。

前の会社にいたときは、

この会社でなければ、

くらいに思って仕事していましたが、

そういう気持ちが、

てんでありません。

仕事を適当にやるとか、そういう意味ではありません。

なんか良い出会いもあるかもしれないし、、、

緩く、

そして楽しく、

生きていきたいと思います!

変化は大切ですね^ - ^

こしやま



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?