見出し画像

10月の山口県旅行について

10月に旅行する案があります。

山口県に3日間ですが、行きたいなと。


角島(つのしま)にかかる角島大橋という

とても素敵な橋があるそうなので、

それを観に行こうと計画しております。


母親が山口県にも良いところがあるらしいよ。

と言いだしたので、


じゃ、一緒に行く?


的なノリです。


私のその旅での楽しみは、

1、旅の手配をできる   経験値UPです

2、西長門リゾート という素晴らしい景観のリゾートに宿泊できる

3、ANAの株主優待券を使って航空券を手に入れる

4、美味しいものを食べる

といったいったところです。


楽しみであります。


山口県ってなかなか行かないというか、、、

そういうところに行ってみたいという、

チャレンジ精神みたいなものが結構ありますので。


いろいろ楽しみたいと思っております。


こしやま



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?