見出し画像

クラファンありがとうございました

「カウンセリング」クラファンありがとうございました。969,700円、56名のご支援者さま、そして拡散してくださったみなさま、本当にどうもありがとうございました!

これからがなかなか大変です。やっぱり300万円を目指して構想していた映画でしたから、内容面、制作面で作戦を考えねばなりません。そこは本音。w

ということで「ベイビー・ブローカー」見る。

やっぱり、「万引き家族」の方がドキドキしたかな。脚本はうまいですけど、少し遠い話なのもあり。
説明はあるけど、ベイビーボックスの前に置くのが、作り手の都合に感じるし、その割りに効いてない。また偶然もそれなりに多いし。
そこに引っかかっちゃうとね。
また、ある意味犯罪映画なのに、人を傷つけないように念密に構成されていて、そこはうまさであると同時に面白さを阻害しているようにも思われます。

ということで今日からは以下の3つを宣伝します。

◎7/28~8/1「ストレンジデイズ2」ゆうばり映画祭配信
https://yubarifanta.jp/news/selction2022/
「ストレンジデイズ2」予告
https://vimeo.com/706383582

◎8/14「グッバイ・セブンティーン」「狂い咲きニシムラ」シアターバッカス「おっさんず短編祭」で上映
http://ossans-blues.com/shortfilm/
「グッバイ・セブンティーン」予告
https://vimeo.com/626018411

◎8/20〜「おっさんずぶるーす」ケイズシネマ上映
https://ossans-blues.com
「おっさんずぶるーす」予告
https://www.youtube.com/watch?v=FBcDD8pv_zE




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?