見出し画像

弱い自分の環境設定〜コツコツdiary〜

こんにちは。昨日は群馬から帰阪した日下部選手と久しぶりにお会いしました。タコライスを食べながら様々な話をし、今後面白い事が展開される事が予想されます。これからの方向性を楽しみにしていただければなと思います。

いつも1番いいのはまだきてないという話をしていますが、本当にその言葉通り、物凄いアップデートが起こるタイミングがきます。そのタイミングで深く潜り込む気持ちを持って取り組んでいきたいなと思います。

そこで潜り込むためには様々な準備が必要で、私の場合は前提条件として体調や環境設定が大切だと感じています。毎日「art baseプレミアム」で取り組んでいる方から面白い報告があり、話題に絶えない毎日です。その前提条件を整えるために工夫している事がいくつかありますが、最近1番大きな環境設定をお話しします。

テーマは弱い自分の環境設定です。本日もよろしくお願い致します。

少し経った

ここから先は

1,730字
この記事のみ ¥ 300

サポートありがとうございます。トレーナー活動、表現活動の活動費用に当てさせていただきます。良い表現を行うためのエネルギーとして感謝を込めて使わせていただきます。