疫病平癒退散地鎮祈願祝詞

誰でも奏上できる、簡単で短い疫病平癒退散地鎮祈願祝詞を作りました。
以前の疫病平癒と退散の祝詞に、地震が起こらないようにという一文を入れた改訂版です。
奏上する時は文中の「天照御影大神」を別の神様や神社名に入れ替えても良いですし、お札や御守のない人は(遥に)を入れて好きな神社や神様を念じて奏上してください。
一人一人の祈りが、天地を動かします。
どうかよろしくお願い申し上げます。

スクリーンショット 2020-04-20 13.19.38

また女性の声と音域での疫病平癒退散地鎮祈願祝詞の奏上の見本を、諏訪清玲 https://twitter.com/rsbn578 さんにしてもらいました。
男性神職とは違う、高く澄んだ声での祝詞は女性ならではのもので、多くの女性の祝詞奏上の参考になると思います。
鈴を転がすような声での祝詞奏上は女性ならではのものです。


頂いたサポートは、天照御影大神様への御供物や蝋燭や線香などを買わせて頂きます。陰徳を積む事で、運命改善なさってください。