見出し画像

『よられつる野もせの草のかげろひてすずしくくもる夕立の空』 …敷島の道

今日は、ゆっくりとした一日になる予定…だったのですが…。

朝からちょい多忙な日々!午後から子供達の個別懇談会があったので1日お休みを頂きました。

朝一で本屋さんへ行って、買い物と一杯の珈琲。

帰ってきたから…。部門の日報を過去一人分読んでの取りまとめ!…って結局仕事…。

でも戦略を練るのに必要なこと!じっくり考える時間をとることができました。

『よられつる野もせの草のかげろひてすずしくくもる夕立の空』

夕立がありそうな空を見上げて明日へのパワーを。夕立が暑さに疲れた動物や植物達を元気に。そして、僕にも。

秋の前にゆっくり心の栄養をとることができました。


サポートいただければとっても嬉しいです。いただいたもので、宇宙・地球環境・和歌・読書をさらに深める活動に使わせていただきたいと思います。 皆様へ届きますように、日々努めてまいります。