見出し画像

ごあいさつ

はじめまして。
精神保健福祉士/公認心理師の越路つぐみ(PN)です。

どんなことをする人かは、精神保健福祉士と公認心理師をググっていただいて…。ええ。それで何となくつかんでいただけると思います。

何か役に立つ情報が載っていくというより、私が感じたこと、
自分の中にできたものをアウトプットしていくような形になると思います。
私の感じたものなので、原則的には私の意見になります。
こんな意見の人もいるのだという1つのケースとして眺めてみてください。
多様性の1つ…でしょうかね。

精神保健や、社会福祉、メンタルヘルス、予防…というようなジャンルも入ると思いますし、思いっきり私個人の興味関心があるものも記事にしていく予定でいます。
共通点がある人も、ない人も、遊んで行ってくれたらうれしいです。

これからどうぞよろしくお願いします。


この記事が参加している募集

サポートしてもいいかなと思っていただけましたら、ぜひよろしくお願いします。 いただいたサポートは、何らかの形で社会に還元します。