見出し画像

ワケノワカラナイダンスをすると鬱予防になるらしい

心が疲れている時にとにかく何でもいいからダンスをすると元気が戻ってくるそうです
特に意味のない変なポーズを鏡越しに見ながらダンスすると特に効果が高いそうです

そしてふと思いました
TikTokに女子高生や男子高校生がよくダンス動画を上げていますが、あれって精神的にかなりいい行いらしいですね


TikTok自分もやりたくなってきました
変なダンスを上げるためだけに全身を動かせるアバターとモーションキャプチャーを買いたくなってきました
調べたらめちゃめちゃ高額だった(数百万円くらいする)のでいつになるかわかりませんが、機材揃えたら毎日の日課にしようと思います!


婚活とかやってると心が荒むのでヘンテコな踊りでもしてメンタルコントロールしようと思います

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?