見出し画像

【千駄ヶ谷】隠れ家クラフトビール専門店🍻

この記事が気になった方は「千駄ヶ谷 みんなのビール」で検索💻🔍

画像1

ハロー‼️

画像2

今回ご紹介するのはこちら💁‍♀️💁‍♂️3月open!国産クラフトビールが飲める隠れ家クラフトビール専門店🍺

画像3

神田ゴルフバー59(フィフティナイン)店長の中道さんにお誘いいただきました🏌️‍♂️⛳️

@don_golfbar59


🍻みんなのビール🍻

😴月曜、火曜定休😴

☎️03-6380-0755☎️

🏠東京都渋谷区千駄ヶ谷5-6-7 トーエイハイツ 2D🏠

✨🚶‍♂️代々木駅から徒歩6分🚶‍♂️✨

画像4

22時過ぎに来店🚶‍♂️ コの字のカウンターが真ん中にあり、白いショーケースの中にはずらりとクラフトビール達が並びます💟

画像5

閉店は23時だが結局2:00a.mに解散😂

◎おすすめのクラフトビール達IPA🍻

画像6

お値段も¥500〜とお手頃です。

画像7

海外勢のインパクトにも負けない❗️国内で造られたクラフトビールがうんまい♪

画像8

◎芋焼酎DAIYAMEソーダ割り🍶(香熟芋)

トロミのある熟成された芋焼酎に爽やかな口当たりのソーダをミックス🥤

画像9

◎ナッツ類🥜

塩気が良く酒が進みます👍

ご馳走様でした🙏

新たなクラフトビールとの出会いと発見がありました。他の銘柄も気になるものがありましたので再訪したいです🚶‍♂️💨

【店舗紹介】

画像10

2022年3月9日グランドオープン

みんなのビール
minna-no-beer

日本全国からクラフトビールを取り揃えております。

普段スーパーやコンビニでは見かけない珍しい、面白い、美味しいビールを揃えました。

貴方に合うビールを見つけるお手伝いします

皆様のご来店、心よりお待ちしております。

千駄ヶ谷で気軽に飲めるお店をお探しの方は是非、"みんなのビール"へ🛖お越しください🍽

画像11

I introduce to a hidden craftbeer bar "Minano Beer" at Sendagaya.

I ordered a "today's recommend craftbeer".

It's good!

highly recommend it.

日本、いや世界で全飲食店が苦しんでいます‼️PRによる活動を継続し続けます🗼🚶‍♂️💨貴方の¥100〜が食べ歩き活動の力に成ります💪