見出し画像

【渋谷】店員さんのおススメフレーバーが神美味し過ぎるチル場❗️

この記事が気になった方は、「渋谷 シーシャ」で検索💻🔍👀❗️

画像1

✨本日はご紹介するのはコチラ✨💁‍♀️💁‍♂️ 5店舗目が出来た人気シーシャ店❗️ハンモック席もあり、さらにチルを感じちゃう〜白亜ラウンジの空間が貴方をお待ちしております🚬

🚬1.5時間¥1800(かなり安い)とシーシャ1台と豊富なドリンクメニューを頼みました🥤この値段はコスパ良し👌定期的に担当スタッフ熱々の炭を変えてくれます🤩

画像5

⚠️シーシャは、まったり自分のペースでリラックスのために吸うもの。もし頭がクラクラしたり😵💫体調が悪くなった際は"炭酔い"の状態なので、吸うのを一度やめて新鮮な空気を吸いに外で休憩しよう⚠️

【渋谷編】

💨"C.STAND 渋谷センター街店"💨

画像3

⏰13:00〜翌5:00⏰

☎️050-5385-3323☎️

🏠東京都渋谷区宇田川町13-7 小安ビル 4F小安ビル🏠

🚶‍♀️渋谷駅から徒歩1分🚶‍♀️

💐あの"C.STAND💐5店舗目の開店おめでとうございます🎉破竹の勢い‼︎

【ドリンク】注文は全てQRコードで完結📱とにかく安い‼︎種類も豊富で迷ってしまうメニューの多さが魅力的。

✨🥧チャイとパインジュースを注文🥧✨

画像4

渋谷駅からちょっと歩いて路地へ入れば、お洒落なラウンジの雰囲気がある今回のシーシャスポットがある。

ビルの4Fへ…エレベーターの先にはそこは別世界🚪白の鮮やかなソファーと高級感と清潔感溢れる白亜の空間🏰

席はハンモックの特別席。

画像5

店内広々としていて来店したのは21時でしたが、男女グループがすでにチル👩‍🍼人気の隠れ家シーシャバーなんだね😮

シーシャ台は性能も高く、今まで見た事がない特別な物💨自分のペースでまったりとリビング感覚でくつろげる🏠これはチルマインドの境地なので楽しみ😘

今まで伺ったシーシャバーはカフェの様でシーシャ基台も卓上で楽しむものでした🚬プレミアムを注文するとインスタ映えする仕掛けは目でも楽しめるここにしか無い逸品✨

30分〜1時間ごとにお店の方がお客様の吸い方、吸う量を見ながら石を交換します🪨🔥

店員さんおすすめのメロン含む🍈2種類のスッキリフレーバー🤗

ドリンクは長〜くチルアウトを楽しみたいので炭酔い防止に甘めの物を選びました🥤おつまみも良いけど何か軽く片手で食べられドーナツやシュガーボールなどがあればチル時間をより長く楽しますね❗️

シーシャは、スパーッと吸うのと、ダラァ〜ッと吸うので煙の味も変わります💨ダラァ〜ッと吸った方が口の滞在時間が長く味が濃く感じるので私は好き。

画像6

まったく酔わなかった〜‼️エモい美術館のラウンジの様な店内で味わうシーシャ。どこから撮影してもインスタ映えするよね。2時間もあっという間にすぎて⏳まったく酔わなかった〜🥳炭替えをしていただいた女性スタッフの方が手早くて調整も絶妙でした👍

ゆったり出来る碧のソファーでチルを味わいたい貴方におススメ致します🚬☺️

【店舗情報】

2021年7月の1号店(新宿三丁目)から皆様のおかげで5店舗目のOPENとなりました。

C.STAND(シースタンド)は、普段からシーシャが好きな方はもちろん、シーシャ初心者の方、未経験の方も含めて幅広いお客様にご利用いただいております。
20歳以上であればどなた様も大歓迎です。
※店内はシーシャの煙が多少なりとも発生しております。煙が苦手な方、投稿に写したくない方はご遠慮ください。

▼ 基本料金 ▼
ショート(1時間)8g 1200円
レギュラー(1.5時間)12g 1800円

シーシャ2時間とドリンク2杯をご提供します。
オシャレな店内で心落ち着くお時間をお過ごしください。

【フレーバー】
40種類以上のフレーバーからお選びいただきます☆

【ドリンクメニュー】
・白ワイン
・マリブ
・ピーチ
・ウイスキー
・赤ワイン
・カシス
・梅酒

※シーシャは1~2名で1台お使いいただけます。

シーシャ好きの方は是非、"C.STAND 渋谷センター街店"さんへお越し下さい❗️

画像7

hello world!

I introduce a hieaway shisha
spot "C.STAND" at Shibuya.

I ordered "2hous chill+freedrinks".

highly,recommend it.

画像8


日本、いや世界で全飲食店が苦しんでいます‼️PRによる活動を継続し続けます🗼🚶‍♂️💨貴方の¥100〜が食べ歩き活動の力に成ります💪